2007-10-18から1日間の記事一覧

18.日ハムCS制覇〜♪

クリーニング取りに行ったり入浴したりで見てなかったわけですけど(滅)。日ハムがパ・リーグ総合優勝ですわね。 「見に行くと負ける」人が観戦しなかったから勝てたんでしょうか(何)。本当に居るのよね、球場に見に行くと応援チーム負ける人って。 MVPダルビ…

17.40%止まり〜PerlからPHPへ

ゼミでの卒研発表は、グダグダに終わりました。……いや、良い意味で。他の人の発表が長引いて発表時間短く終了したとか。 らっきー? 来週はゼミ無いし(ぇー)。ぐだぐだやってる間にPerl→PHPへのチャット移植の教え役やってたのがわたしです。 PerlとPHPでは…

16.V系記念年?

2007年はヴィジュアル系として色々と一日限定復活やら再結成やらが多くて嬉しい限り。 D'ERLANGERの17年ぶりの復活に、X JAPANの10年ぶりの復活、LUNA SEAとSIAM SHADEの一日復活。話題性で言えばベースレスなS.K.I.N.の結成。 10年前といえばSHAZNAやラクリ…

15.心情的な何か

結論も何も無い心情垂れ流しです。ワタクシ、かなりの寂しがり屋でございます。 なんていうか、雑踏を眺めて”誰かがいる”のを見てるのが好き。 でも、『誰もいない』のは何か嫌。深夜の街を歩いてて、ビルやマンション、アパート、一軒家でも何でもいい、窓…

14.卒論16時間タイムアタック

16時までに卒論……というか卒業研究を他人に見せれるレベルまで完成させなくちゃいけません。 ゼミ内発表あるしピンチっ。__ちん、ぴんち(観鈴ちんー。A I Rやりたくなってきたですよ?・時間ないですって本当っ)。なんて書いてる時間あったらさっさと作業…