14.卒論16時間タイムアタック

16時までに卒論……というか卒業研究を他人に見せれるレベルまで完成させなくちゃいけません。
ゼミ内発表あるしピンチっ。__ちん、ぴんち(観鈴ちんー。A I Rやりたくなってきたですよ?・時間ないですって本当っ)。なんて書いてる時間あったらさっさと作業に取り掛かりなさいっ、と心の中で天使さまが怒ってますが無視。
マイペースにマップ完成させるですよ、PHPブラウザゲーム
BGMはT.M.Revolutionの『B★E★S★T』で。abingdon boys schoolのアルバム早くレンタル化して欲しいなぁ。TSUTAYAにダッシュ予定。
わたし的にはBUCK-TICKの「ドレス」カヴァーとNANAトリビュートに収録された「stay away」が収録されててうれしい(BUCK-TICKのPARADEは買ったけどNANAのはレンタルする気にもならなかったから)。