35.大阪での暮らし

いつの間にか一年半が経過していますが気にせずに始めていきたいと思います。
本日の件名にもなっていますけれど、2009年より大阪に住み着いておりました。
住んでみると想像よりも治安はそこまで悪くなく、精々猫の発情期の鳴き声が住宅地に木霊するくらいでした。
住み着いてみると、案の定PureSoundやライカエジソン、I.D. PILOT DEAD ONEに入り浸りという音源漬けの日々。
気がつけばもう一年が過ぎ、しあわせいっぱいゆめいっぱい。但し財布の中身は空っぽというありがちな結果が付いて回ります。
そんな私は私で、今も昔もビジュアル系が大好きです。ヴィジュアル系があるから楽しいのです。
No Life, No Visual Musicなのです。決して、ニコニコ動画に入り浸りあまつさえ、プレミアム会員になったりしていないし、
毎日のようにボカランなんて見ていませんし、歌ってみたカテゴリを見て回っているなんてことは決して、……決して(何故目をそらしますかっ)。
初音ミクも、鏡音リン鏡音レンも、巡音ルカも、神威がくぽも、メグも、mikiも聞いていて楽しいのですよね。いいえ私はそこまで聞いていませんけれど。
あれ、私、こんな記事書いていませんでしたっけ? なんて墓穴を掘ってみます。
……。きっとこれは気の迷いなのです。明日になったら2008年12月21日が始まるというながーい夢オチなのです。

一言。「無理です」。

大阪、天保山大観覧車に乗って分かれるジンクスっ。