2007-10-17から1日間の記事一覧

13.書き方変更〜賞味期限

単に記事順番『上が新、下が古』にしただけ。結局そうしたのね。 記事番号は振ってるわけだし、問題ないよね。 どうでもいいけどマサラ・チャイが美味しい。スパイスミックスだから缶余りそう……。 粉だし、賞味期限とかあるけど問題無いよね? 賞味期限とい…

12.寝落ちorz/Norton手動更新

良くあるよねー、講義の一時間前なのにうとうとしちゃって気づいたら講義の中盤の時間帯だった、とか。着いたころには終わっちゃうよ! みたいな。 はい、今日寝ちゃいましたよ、選択必修……代わりに以前休んだ際の公認欠席カードの申請を提出。欠席数ヤバい…

11.Mac派

AppleユーザでMacintosh・Mac OS X派か、と訊かれると微妙な表情をするかもしれないけど(でも、1995年ごろにはマッキントッシュ使ってたですよ?)、Mac OS X 10.5 Leopardが10月26日発売なのは素直に嬉しいです。 延期されたら本気で泣いたと思う。学生の…

10.ぬるV系好きが斬らない

V系好きー。でも多くのバンギャとは違い、歌い手としてのジャニーズ系は嫌いー。タレントやお笑い担当に専念しろ、とか思ったり(何)。 注:V系バンギャさんはジャニーズおっかけ兼任してる事多いからの弁。 Imitation PoPs 宇宙戦隊NOIZの好きな曲は『CRY』…

9.○○中

(今日・17日の日記件名な「修羅場〜継続中〜」)継続中って、クロノス→ジャンプ!〜○○中〜意識ですか?(訊かないでください) 『逃走中』は深夜特別番組時代から好き。あの緊張感が堪らないし、見せ方が良いよね。 でも、わたしは追いかけっこに嫌な思い出しか…