11.Mac派

AppleユーザでMacintoshMac OS X派か、と訊かれると微妙な表情をするかもしれないけど(でも、1995年ごろにはマッキントッシュ使ってたですよ?)、Mac OS X 10.5 Leopardが10月26日発売なのは素直に嬉しいです。
延期されたら本気で泣いたと思う。学生の内に出てくれて助かったですよー。
Leopard搭載後のMacBookMac mini購入予定です。あと、Intel MacだからWindows XP入れるけどね(滅)。
Windows Vista Ultimate α DSP版持ってるのにねっ。美容室で何故かXPかVistaかって話になったのは謎ー。
でも、Mac OSにしたらAcronis True Imageのブートできなくて復元不可能になるんだよねぇ。アタシのMac miniが泣いているっ(諭吉?)。
NTFSパーティションMacパーティションもバックアップできるバックアップソフトでないかな。っていうかTrue Imageが対応すればいいなぁ、ってすごく思う。
わたしは基本Macは好きかなぁ。なんでって、AppleStoreで学割とか効かせて買えるから。今のうち今のうち(滅)。
性能と価格がマッチしてる、というか。今なら新しいPC買ったってWindows Vistaでしょ? それも気に食わないかも。Microsoftってどうかと思うのよね。
Windows MessengerMSN MessengerWindows Live Messengerだってそうだけど、改悪多いじゃない。
MSN Messenger 7.5使ってて重大な欠陥が云々でWindows Live Messenger 8.1にアップデートされるのよ?
重くなったからセキュリティパッチされてるらしいMSN Messenger 7.0にダウングレードしたけど。