9.○○中

(今日・17日の日記件名な「修羅場〜継続中〜」)継続中って、クロノス→ジャンプ!〜○○中〜意識ですか?(訊かないでください)
『逃走中』は深夜特別番組時代から好き。あの緊張感が堪らないし、見せ方が良いよね。
でも、わたしは追いかけっこに嫌な思い出しかないから遠慮したいかも。
お祭りで警察からエスケープしたり。団地で鬼ごっこで逃げられまくって置いてけぼりにされたり。
そんな感じで仲間外れが多かったし、性格悪くなったのかなぁ。アレから人質っていうか物質とか取るようになったし。
 →最悪な時で自転車パンクさせたりという”足”を捥いで逃げ出さないようにしたりね?(鬼ですかっ) ふ、普段はサドル取ったりだけだもんっ(鬼)。
お祭りに関しては暴力沙汰から逃げる為なので正当で。マジに逃走中な感じでしたがっ。MISSION怖いよ。
どうでもいいけど、筋肉少女帯橘高文彦曲が脳内でループしてます。っていうか『ヘドバン発電所』がねっ。
腐女子彼女。読もうかなぁ…アスキーエンターブレイン→E-LOGiN(Keyword:Eログイン)→B's LOG→comic B's LOGっていう連想ゲームからすれば私の好きな物なのよね。
アスキーエンターブレインTECH GIAN誌は編集者が前面に出すぎだから嫌い。E-LOGINの方が好きだったなぁ。中嶋敦子さんとみつみ美里さんの表紙が好きでした。