6.はてなダイアリーの書き方〜『チャット』

>最初に何か書いてから新しいのどんどん下に追記していく形式の方が良いのかな?
『ブログ』としてなら同じ日でも『新しいものが上』が正しいのかもしれない。
日記としてなら日別でどんどん書き重ねていく事から『下』なんだろうけど。
記事・見出し毎に番号を付ける事で視覚的にどれが新しいか、を表示するようにしてみたり。
ところで、わたしは、色々なアイコンチャットに色々な変名で入っていって色々と口論してます。何か嫌な書き方なので修正。討論してます。
若い内に『何故』を考えて欲しいし、何気ない言葉に疑問符を掛けてみる、というか。
呼びタメ(呼び捨て&タメ口)について、とか専用アイコンについて意見交わしたり。ぷち真剣10代しゃべり場。20代だけど。んじゃ20代しゃべり場
わたしのハートは永遠の17歳17歳教入ってないけど。っていうか永遠の19歳と主張したいかもー。
チャット種類でも趣味別のチャットや学生チャット、世代別チャットとか色々あるわけだしね。お絵かきチャットでも文化違うし、ボイスチャットとか音声がメインだったら、やっぱり違う。
チャット形式にもCGI/PHPのリロード式チャットからAjaxチャット、JavaアプレットチャットにFLASHチャットまで。『文化の違い』があるわけで。
チャットという一交流場は一コミュニティで、閉鎖的な空間であるわけだけれど。オープンに行きたいもんだよね。
どうでもいいけど、ゆるゆるアワーをぬるぬるアワーって打ちそうになるんだけど。ぬるぬるとかぬめぬめとかべとべととか性的なの妄想しちゃうと末期。とりあえず落ち着こうよ。ら、らめぇっ(定型句?)。