7.そして少女は街を闊歩する

札幌駅を出発してまずESTAの9階へ。ペットショップを見る。
次に札幌の街に繰り出して、まりもっこりを見て(アレなんて品の無いキャラクタなんだろう)と思いつつスルー。
高架下を通ってパーツ屋へ。HD買おうかメモリ買おうか悩んで結局買わず。オタクは軍資金が命なのですよ。
とか言って”パラソルをさして(マリみて?)”街を歩く。長靴をはいた猫のように気ままに。どんな表現ですか。
狸小路を西から東へ移動して、途中CDショップに寄ったり、メロンブックス系列の女性向け店『livret*』に行ったり、コス見たり、円盤屋寄ったりV系な円盤屋寄ったり色々ー。
共通ウィズユーカードがあったので使ってみたりして、しんさっぽろへ。後は、秘密。プライベート詮索するのよくないよ!(マチナサイ)