4.触れる話題について

美少女ゲーム18禁ゲームとギャルゲーとエロゲーは違う物。わたしがプレイするのは美少女ゲーム全般。ギャルゲーと美少女ゲームは同義かもしれないけど。
あとたまにボーイズラブゲームや乙女ゲーに触れます。ときめもGSとか。
ときめきメモリアルのPS版に触れたは小学生当時だから……1997年くらいの時? その頃からゆるくてぬるいオタクの素質はあったのね。
「このぬるヲタめっ」とか罵られたら喜ぶマゾ気質所持。謎。
そんな感じでゆるゆるー、と騙ります。いえ、語ります。口調はどうでもいい感じで。
V系とかヴィジュアル系とかビジュアル系とかHR/HMとかの興味ある音楽系にも触れます。
さて、表記方法どうしようかな。
最初に何か書いてから新しいのどんどん下に追記していく形式の方が良いのかな?