3.ゆるゆるアワー そのいち 自己紹介

なんて、チャットで何故かそんな話題になったので触れてみる。
チャットで出た話題に触れたり色々で日記書こうと思います。
そしたら無駄に記事溜まりそうな気がするから。
そんな微妙に『知ってる』だけのぬるいオタク・臓肉 頼奈(ぞうにっく・らいな)です。雑煮 食らいなっです。
自己紹介? 名前なんてありません。記号でしかないんですからどうとでも呼んでください。この臓肉めー、とか頼奈ちんとか。雑煮娘とか。
冗談です。ぬるヲタだけどやめて。やめてください。
螺螺 羅冥で「ら、ら、らめぇぇぇぇっっ」て叫んだ感じで呼ばれた方がまだマシです。
らめぇっ。卑猥に見える人はきっと心が病んでます、今すぐ精神科へ烈&豪ー!って古いよ、爆走兄弟レッツエンドゴー? 懐かしいなミニ四駆。コースまであったんだけどなぁ。アンドじゃなくてエンドだったんだ(マテ)。