30.忙しさに殺サレタ/狂った忙しさ

卒業論文として小論文と本論文,それに、卒業研究として成果プレゼン発表。卒論本論がまだ0枚です。卒論書けてないっorz
発表日も迫ってきていよいよ大詰めで忙しくて忙殺されてるわたしです。
相方の方がもっと厳しい状況な気がします。今頃入門書読んで中身作ってるなんて。
それを最終確認としてチェックするのが教授じゃなくて私なのですけれどね。わたしの分野なのが災いしてるの。これ以上私の時間を削らないでっ。

いえ、別に、PSP買ってスターオーシャンやっててかなりの時間が削られたとかじゃないんです。
……たっぷり100時間以上遊んでますけどね? その他無線LANで接続して色々なサイトのデザイン崩れに「うふふ」なんて笑っちゃう怪しさ満点な感じ。
RSSチャンネル(RSSリーダー)でRSSフィード読んでpodcastingできる、とか興味沸いちゃう。Mac miniでサーバ立ててiTunesとか色々でiTunes & PSP Hack/PSP から iTunes ライブラリを RSS チャネルで聴く/blog.bulknews.net様を参考にサーバ立ててみたいかも。でも、今の回線じゃ無理なのよね。涙が出ちゃう。