27.実はチーズケーキ食べてます

日ハム負けてから日記書いてなかったのは落ち込んでて。北海道の道産娘としては当然の事。
ベースボールの次はサッカー。コンサドーレに注目してなかったものだから知らなかったけど、J2トップだったのね。
次京都に勝ったらJ1昇格っ。応援しちゃうわ。
札幌駅まで行ったからESTA地下でスウィートテーブルのチーズケーキ買って食べました。美味しいー。
今日の笑っていいともで紹介されたお店、っていうのも『11月13日にいいともで中居ランキングトップ10に選ばれました』みたいな感じのポップ出ててあったみたいだけどスルー。前に不二家あった場所よね。
笑っていいとも!スイーツランキング』? どうだったのかな。